わんだーらんどの全開!火曜日05/26
今日も
和歌山放送【わんだーらんどの全開!火曜日】お付き合いいただき、ありがとうございます!
賞味期限・消費期限・フードロス。
熱く語り合いました…(ほんまかいな)
色々な意見が出ましたが…みんなー!!!
期限は守って食べましょうね!!
まことさんんちの話で浮かび上がった家庭内の疑惑。。。我が家でも捜査が必要そうです。
(聴き逃した方は、ぜひradikoのタイムフリーでどうぞ)
たくさんメッセージお寄せいただいていたので、お名前のみのご紹介になってしまった方もたくさんいらっしゃいました💦
また、来週以降もよろしくお願いします!
☆
日高町のサバコロッケ美味しかったなぁ~!
街の電気屋さんナルデンさんのお話も、なんだか元気をもらいましたね!
わんだーらんどのおふたりが司会を務めるweb企業合同説明会もめちゃくちゃ興味湧きました。周りに就活生がいらっしゃる方、ぜひ教えてあげてください😊
詳しい番組内容は、番組ブログをどうぞ!
☆
緊急事態宣言の解除。
元の形には戻らなくても、安心して暮らせる、かつ、活気のある街になりますように!
今日のランチ。
鰻丼、破格の500円でした!