企業様パーティ 司会
福岡に行ってきました!

いつもお世話になっている企業さまのパーティin福岡。
福岡では初開催となりました。福岡まで司会として呼んでいただき大変光栄です。

DJブースもあり、クラブのような雰囲気で進む華やかな会。
お客様が楽しんでくださるように。また、この会をきっかけに皆様のビジネスがさらに広がるように、活気のある雰囲気作りにつとめました。
福岡の現地スタッフさんからは「MCが上手すぎてビックリしました!」と過分なお言葉を頂戴しました。ありがたいです。
せっかくマイクを握らせていただいたからには、他の司会者さんにはない価値を提供できるように。そして、それがお客様に喜んでもらえたなら司会者冥利に尽きます。
今回もありがとうございました!

