企業様パーティ 司会


福岡に行ってきました!

いつもお世話になっている企業さまのパーティin福岡。

福岡では初開催となりました。福岡まで司会として呼んでいただき大変光栄です。

DJブースもあり、クラブのような雰囲気で進む華やかな会。

お客様が楽しんでくださるように。また、この会をきっかけに皆様のビジネスがさらに広がるように、活気のある雰囲気作りにつとめました。

福岡の現地スタッフさんからは「MCが上手すぎてビックリしました!」と過分なお言葉を頂戴しました。ありがたいです。

せっかくマイクを握らせていただいたからには、他の司会者さんにはない価値を提供できるように。そして、それがお客様に喜んでもらえたなら司会者冥利に尽きます。

今回もありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です